【開催レポート】中津川THE SOLAR BUDOKANに出展しました

Bookmark this on Google Bookmarks
はてなブックマーク - 【開催レポート】中津川THE SOLAR BUDOKANに出展しました
このエントリーをはてなブックマークに追加

太陽光発電によるクリーンでピースなロックフェスティバルで、パワーシフトを紹介しました!

A SEED JAPANは2017年9月23日、24日に、岐阜県中津川市で開催されたTHE SOLAR BUDOKAN2017に出展しました。

沢山の方にブースへお越しいただき、50通以上のパワーシフト宣言をいただきました。ありがとうございました!

太陽、風、水などの自然の力で生み出すエネルギーを届けてくれる電力会社は少しずつ、増え始めています。

みんなの声で後押ししてくださいね。

異常気象がこれ以上深刻化したら、中津川ソーラー武道館で楽しく音楽を聴くこともキャンプをすることもできなくなってしまうかも…

今回は、パワーシフトな電力会社の中から3つを選び、より詳しく解説しました。

それぞれ、作った人の顔が見えるデンキ、自然エネルギー100%のデンキ、CO2が50%抑えられるデンキ、など、色んな特徴があります。

ぜひ、地球に優しくてあなたにぴったりのデンキを選んでください。

今年は「去年、宣言したよ!メール見てるよ!」と言ってくれた方も多くいらっしゃり、嬉しかったです。

宣言をしていただいた方には、毎月パワーシフトに関する情報を送っています。

http://power-shift.org/declaration/

今回ご紹介した電力会社はこちら!

みんな電力

GREENa電力

須賀川瓦斯

2017-09-30