【速報】ap bank fes’11 『think water』ブース 1日目の模様をお届け!

2011-07-17 | カテゴリー:ap bank fes11, お知らせ

こんにちは!
水源WATCH!プロジェクト リーダーの草刈(ma-sa)です。

わたしたち水源WATCH!プロジェクトでは、本日 – 18日(月)までの3日間、
静岡県掛川市『つま恋』で開催されている音楽フェス

ap bank fes’11

にブース出展をしています!

さきほど、1日目の出展が終了しました。
今日は暑かった・・・

ap bankに参加されるみなさん、熱中症で倒れたり、
脱水でダウンしたりしないよう、十分に気をつけてくださいね!

さて、
今回はそんなap bankでの出展1日目の様子を速報でお届けします!
“水”をテーマにして、アウトドアウェアブランドのpatagoniaさんと共同でブースを出しています。

そこで今日は、参加者のみなさまから集めたメッセージの一部をみなさんにご紹介!

テーマは、「水源について、いま知りたいこと・広めたいこと」。

『水っていったい誰のもの?』というメッセージ特がに印象的でした。

水はすべての生き物で共有していくべきもの。

だれかが使いすぎたり、だれかが汚してしまったり・・・
こうしたことが起きないよう、水に関わるすべての人々が、
水源を守るために動いていく必要性を、改めて感じました。

今回はここまで!
明日はまた出展2日目の様子をお届けします。

お楽しみに!

コメント

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

このページの先頭へ戻る

水はどこから来て、どこへ行くのか。
そして水がなくなるとどうなるのか。
私たち水源WATCH!プロジェクトは、
スタディツアーやシンポジウムなどを通して、
この問題への解決を目指しています。

AVEDA