HOME >
キーワードを入力
 
 
 
 
 

 

 
 



Fuji Rock Festival '06で
エコ貯金アクション!

2006年7月28日〜30日、フジロックフェスティバル'06が開催されました。13団体ものNGOが集うNGOビレッジで、エコ貯金ブースを出展しました。日差しが強かったり、雨が降ったりと山の天気は変わりやすいものでしたが、3日間ブースにて来場者にエコ貯金宣言を呼びかけ、92人の方に宣言をしていただき、合計2000万円以上もの宣言を集めることができました

>>NGOビレッジについてはこちら


  
        真剣な表情で説明を聞くフジロッカーたち。

 


ただいまエコ貯金宣言中。

 


「戦争に私のお金を使わないで」
たくさんの熱いメッセージが集まりました。



フジロックではブースで呼びかけるだけではなく、ステージでも活動のアピールを行いました。4万人収容可能と言われるフジロックで一番大きいグリーンステージと、小高い丘でゆったりとした空気が流れるアバロンステージ。どちらもたくさんの方が真剣に私たちの話を聞き、その後ブースに足を運んでくれました。

 


NGOビレッジの様子。



エコトンもフジロックデビューだ☆

 

音楽好きの集まるフジロックで、多くの方に熱いメッセージと共にエコ貯金宣言をしていただきました。本当にありがとうございました。戦争や環境破壊に使われないフェアなお金の流れをつくるべく今後も活動を続け、皆様のメッセージを広く金融機関に届けていきます。

現在、引き続きエコ貯金宣言を募集中!ブースで直接宣言するだけでなく、ウェブからも簡単に参加することができます。みなさん一人ひとりの宣言が大きな声となって、お金の流れを変えるきっかけになります。あなたの一声をお待ちしています!

 

>>エコ貯金宣言に参加しよう!!

 

s
↑ページトップへ

Copyright (C) 2005 A SEED JAPAN. All Rights Reserved.