HOME >
キーワードを入力
 
 
 
 
 

 

 
 


メイン画像

パタゴニア助成金プログラム「ボイス・ユア・チョイス2013」
投票結果について

 10月まで行われた上記イベントが終了しました。 投票結果は、「食と農から生物多様性を考える市民ネットワーク」246票、エコ貯金プロジェクト199票で、惜しくも2位となりました。 とはいえ、今回の活動はとても有意義なものでした。

 まず、パタゴニアに来店したお客様のうち、200名前後方にエコ貯金について知っていただき、活動に賛同いただくことができました。 私たちが普段出展している環境イベントの来場者とは違う層の方々に、少しでもお金の使い方について考えていただけるきっかけになったのではないかと思います。

 また、ボイスユアチョイスのイベントを通して、新しいつながりができたことも今回の収穫です。 イベント終了後、参加した団体とパタゴニア渋谷店の皆さんや投票に参加していただいた近隣店舗の方々で、交流会を行いました。 環境について問題意識の高い方々と交流したことで、エコ貯金の考えがもっと広がる可能性を感じましたし、私達もより意欲的に活動しようと思いました。

 最後に、エコ貯金プロジェクトの説明をしていただいたパタゴニア渋谷店のスタッフの皆様、 投票いただいた方々に、心から御礼申し上げます。どうもありがとうございました!

(過去記事)パタゴニア渋谷ストアで助成金プログラム「ボイス・ユア・チョイス」に 参加しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加


↑ページトップへ

Copyright (C) 2005 A SEED JAPAN. All Rights Reserved.