HOME >
キーワードを入力
 
 
 
 
 

 

 
 




TEAM GOGO!発行「豪快な号外」の
お金の流れに関する記載について


 TEAM GOGO!発行の「豪快な号外」に、お金の流れに関する記事が掲載され、A SEED JAPANエコ貯金ナビのURLが紹介されています(号外7ページ目、右中部分)。この記事および一部のメルマガ等において、エコ貯金プロジェクトに関係すると思われる情報が、当方の意図と異なる形で文書化されておりましたが、 これらについて、エコ貯金プロジェクトは発行元及び執筆者から一切報告、相談等を受けておりませんでした。

そこで今回、TEAM GOGO!! 号外の発行元に問い合わせたところ、今回の記事は発行元が独自に執筆した記事であることを確認いたしました。A SEED JAPANエコ貯金プロジェクトは、今回の記事が提起している問題意識には共感しており、こうした問題に多くの人々が気づくことを願っています。しかし、エコ貯金プロジェクトでは、市民一人ひとりが主体的に金融機関を選択することが重要と考えているため、特定の金融機関を勧めたり、口座の解約を勧めたりするような活動は行なっておりません。エコ貯金プロジェクトのスタンスの詳細に関しては、FAQをご覧ください。

↑ページトップへ

Copyright (C) 2005 A SEED JAPAN. All Rights Reserved.