Save the Waterキャンペーン ~4/23・24アースデイ東京2011出展のお知らせ~

2011-04-19 | カテゴリー:お知らせ

初めまして、水プロジェクトのDCです。

普段何気なく使っているものってそれがなくなると初めてそのありがたみがわかることってありますよね。その一つは水ではないでしょうか。

先日、起きた大震災で水不足で苦しまれた被災者の方が多くいらっしゃいます。

また今日、原発事故によって飛散された放射性物質による水質汚染が心配されています。

サイトをご覧になっている皆様も水への関心が高まっていると思います。

そんな中、私たち水プロジェクトは4/23・24にアースデイ東京2011にて”Save the Waterキャンペーン”を開催します。

私たちが普段使っている水道水がどこから来ているのか、過剰取水によって引き起こされる地下水枯渇の問題、私たちが生活の中で利用するすべての水をはぐくむ水源について考えることの大切さを、みなさまにわかりやすく伝えます。

ぜひ、皆さまのご来場をお待ちしております!

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

このページの先頭へ戻る

水はどこから来て、どこへ行くのか。
そして水がなくなるとどうなるのか。
私たち水源WATCH!プロジェクトは、
スタディツアーやシンポジウムなどを通して、
この問題への解決を目指しています。

AVEDA